« ぎっくり腰になっちゃいました | トップページ | リンゴのクリスマスケーキ »

2008年12月 9日 (火)

お正月飾り 生徒募集

 今年は、お正月飾りにも力を入れてレッスンします。玄関をセンスの良いお飾りで飾り、不景気を吹き飛ばしませんか。少しは明るいこともないとねhappy01

 cuteレッスン期間 12月10日(水)~26日(金)  10:00~20:00  お好きな時間をご予約下さい。

 cuteレッスン費用  2,500円  3,000円  3,500円  お好きなデザインをお選びいただけます。

 cuteフラワーアレンジメントと同時にレッスンをご希望される方は、3,000円のものを2,000円でレッスンしていただけます。

cuteレッスン会場 倉敷教室のみとさせていただきます。

 cute申込締切 12月21日(日)まで  定員に達し次第締め切らせていただきます。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« ぎっくり腰になっちゃいました | トップページ | リンゴのクリスマスケーキ »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/26045600

この記事へのトラックバック一覧です: お正月飾り 生徒募集:

« ぎっくり腰になっちゃいました | トップページ | リンゴのクリスマスケーキ »