« 散歩で見つけたもの | トップページ | 頭がぐちゃぐちゃになる »

2008年11月 8日 (土)

カラーコーディネート講習会

Imagetukubo0811071  先日、つくぼ商工会でカラーコーディネートの講習会を行いました。

 商工会の会員の方は、いつもとても熱心で、気が抜けません。準備も万端に乗り込みました。受講される方のモチベーションが高いと、講習していて、私もモチベーションが上がります。準備していなかったことをしゃべったりして、私的に盛り上がりました。

 普段から色には感心がある方が多いようで、質問も多く、ちょっぴりドキドキしました。それに最初、山本会長もいらっしゃっていて、緊張しました。

 受講していただいた皆様、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックお願いします→にほんブログ村 花ブログへ

|

« 散歩で見つけたもの | トップページ | 頭がぐちゃぐちゃになる »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

tulip ▼o・_・o▼コンニチワン。失礼!先生は、あちらこちらと、出張されて、大変なんですね。私は、花(フラワー)は、趣味で、大好きですが、あまり、詳しい事は、わかりませんが、けいこ先生の、ブログを、拝見していますと、もっと、(〃⌒ー⌒〃)見習わなっくちゃ♪と思います。sign03 shine art カラーコーディネート興味がありますが、難しいでしょうねsign02 岡山へ、出張ですか。お帰りになったら、ゆっくりと、休んで下さいませ。mist 風が、冷たくなってきました。寒い日です。体調など、どうぞ、ご自愛下さいませ。・・・・・coldsweats01 clover apple

   shinetulip M9m tulipshine

投稿: M9m | 2008年11月 9日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/25141515

この記事へのトラックバック一覧です: カラーコーディネート講習会:

« 散歩で見つけたもの | トップページ | 頭がぐちゃぐちゃになる »