« カラーコーディネート講習会 | トップページ | 嬉しいクリスマス »

2008年11月 9日 (日)

頭がぐちゃぐちゃになる

Imagebo0811047  本格的な秋になってきましたね。いよいよクリスマス。お正月とレッスン生の方の増える時期となりました。

 私は、とても不器用なので、口々にいろいろなことを言われると、前の日に組み立てたレッスンのスケジュールがぐちゃぐちゃになって、頭の中が真っ白になってしまいます。落ち着いて、説明したり、デモをしたり出来なくなってしまうのです。今年は、そんなことのないように、最新の注意と計画と思っています。

 生徒さんから見るとそんなことは、解らないそうなのですが、出来る限り一人一人の生徒さんのご要望に沿って生きたいと思っています。もしも、頭がまた真っ白になったりしたら、大きな心でどうぞお許しくださいね。

ランキングに参加しています。クリックお願いします→にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« カラーコーディネート講習会 | トップページ | 嬉しいクリスマス »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
生徒さんにばれないのはラッキーですね♪
責任感が強そうな感じなのでちゃんと息抜きしてくださいね~^^

投稿: TY | 2008年11月 9日 (日) 20時42分

TYさん、コメントありがとうございます。
身近な者たちには、演技派女優といわれています。器用そうに振舞ってしますし、それに向けて、練習もしています。責任感が強いのかどうかは、私的には疑問ですが、仕事なので、やるしかないですよね。
ご心配頂いている息抜きですが、ちゃんとやっています。ずーと惠見 けいこを演じることは大変デス。TYさんのブログも私がホッとしたいなっていう時、遊びに行かせて頂いています。鹿ちゃんの写真に癒されていますよ。

投稿: けいこ | 2008年11月10日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/25172408

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がぐちゃぐちゃになる:

« カラーコーディネート講習会 | トップページ | 嬉しいクリスマス »