« クリスマスとサンタさんの関係 | トップページ | 綺麗な富士山 »

2008年11月14日 (金)

臨時休業のお知らせ

 今日から2日間、臨時休業いたします。

 理由は、フラワーデコレーター協会主催のセミナーの講師を務めることになったからです。協会の本部講師ということなので、すごーく緊張しています。自分だけでなく、協会を背負うので、私にとっては、“荷が重い”のです。

 そして、不安です。参加者の方は、皆さん満足して帰っていただけるかを考えただけで、ちょっと心配になります。

 えーい、もう“まな板の上の鯉だ”がんばってくるしかない。

 16日の日曜日は営業しますので、レッスンにご参加くださいね。クリスマスレッスンですよ。

*************************************

★『スペシャルクリスマスリースレッスン』を開催いたします。                                      
 ◆2008年11月29日(土)10:00 倉敷教室                                 
   詳細はこちら>>

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouseHPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« クリスマスとサンタさんの関係 | トップページ | 綺麗な富士山 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/25314854

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業のお知らせ:

« クリスマスとサンタさんの関係 | トップページ | 綺麗な富士山 »