« 今年のラッピングレッスン | トップページ | クリスマスのレッスン 生徒募集 »

2008年11月20日 (木)

生徒さんからの嬉しいプレゼント

Imagepuri0811201_3  生徒さんから、ご自分がレッスンで作られた作品を飾られたお写真を頂くと、とても嬉しくなります。

 お菓子など頂くのより、何万倍も嬉しいものです。

 お花は、身近なものですが、どこにどのように飾ってあるかによって、その魅力がブラスされたり、マイナスしたり、するものだと思います。

 ラッピングを教えていて、ラッピングは贈り主の方の気持ちを伝えるものよ、とお話していますが、贈られた方の気持ちも少し考えて、物などを贈るようにしたいですね。

 本当に、ありがとうございました。心が今日のような寒い日にずっーと温かくなりました。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 今年のラッピングレッスン | トップページ | クリスマスのレッスン 生徒募集 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/25509615

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんからの嬉しいプレゼント:

« 今年のラッピングレッスン | トップページ | クリスマスのレッスン 生徒募集 »