« 素敵なデザイン展でした | トップページ | 岸和田 五風荘 »

2008年11月24日 (月)

疲れたー!

 今日は、久々に高速バスで、大阪~倉敷を移動したので、疲れてしまいました。連休の最後とあって、阪神高速で事故があったり、事故車がいたりと、散々でした。でも、岡山に近づくほど、車の数は少なくなり、ちょっと寂しい感じがしました。その分、バスもちょっとスピードを出したりしていましたが、結果的には、倉敷に約25分くらい遅れて付いただけでした。

 高速バスを選んだ理由は、必ず座れるということと、乗換えが少ないので寒くないということです。ぐっすり眠ったのですが、疲れちゃったんですよね。年には勝てないのかも…。でも、明日からは、仕事もブログもがんばらないとね!!

 maple紅葉が綺麗でした。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 素敵なデザイン展でした | トップページ | 岸和田 五風荘 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 レッスンで、いつも奈良のお話を聞きますが、楽しそうですね。お正月にお友達と行って見ることにしました。大仏さんの前の窓が開いて、お顔が見えるのを見てみたいです。
 31日に、夜つく高速バスで行く事にしました。

投稿: ルッキー | 2008年12月 1日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/25619381

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたー!:

« 素敵なデザイン展でした | トップページ | 岸和田 五風荘 »