« セミナーが終了してホット… | トップページ | クリスマスレッスンの現状 »

2008年11月17日 (月)

ファンの方のブライダル

Imagekoga3  私の作品にもファンの方がいらっしゃいます。本当にありがたいことと思っていますhappy02

 先週の土曜日、その中のお一人Sさんが、結婚式を挙げられました。一度もお会いしたことのない方なのですが、福岡県のKご夫妻から、私のファンの方と何度もお話に出る方なのです。そのお祝いにとKご夫妻からご依頼を受け、作らせていただきました。

 何か記念に残るものをということで、写真立てを作らせていただきました。秋らしい色合いで、結婚記念日を思い出せるようなものにしてみました。

 昨日、Kご夫妻からの連絡では、気に入っていただけたとの事、嬉しくなりました。そして、これをウエルカムボードに使っていただけたとの事も伺いさらに嬉しくなりました。ブーケのご注文などは、普段どおりにあるのですが、このようなブライダルのご用命、本当に作らせていただけるだけで幸せな気持ちになれます。

 直接お会いすることは無いかもしれませんが、Sさん、末永くお幸せに!!

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« セミナーが終了してホット… | トップページ | クリスマスレッスンの現状 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/25420558

この記事へのトラックバック一覧です: ファンの方のブライダル:

« セミナーが終了してホット… | トップページ | クリスマスレッスンの現状 »