« 大切なこと1 | トップページ | クリスマスフレンチスタイルレッスン »

2008年10月 4日 (土)

わいわい・がやがや楽しいチャイルドコース

小さな子供さんたちがみえるチャイルドコースは、私の教室のオアシス!!どんなに小さい方でも、その実力にあったものがおもしろく出来る。私が全く考えることの出来ない想定外のものが出来る。アイディアと元気と高いモチベーションがもらえる。

Imagechihiro081004  今日レッスンを受講されたちーちゃんは4歳。お姉ちゃん二人もレッスンされているので、とても上手に制作される。見て、覚えているのがすごいannoyannoyannoy切り方や挿し方のテクニックがさらに磨きがかかると大人の方よりもきっと上手くなる!

 次の世代のスペシャリストを育てるお手伝いが出来ることが今の私のゆめ。

|

« 大切なこと1 | トップページ | クリスマスフレンチスタイルレッスン »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

小さい人でも、すごいものが出来るのですね!!ライセンスがんばっらないと恥ずかしいことになりますね。この次のレッスンの予約のメール入れておきます

投稿: りー | 2008年10月 5日 (日) 18時30分

もしかしたらちーちゃんのお姉さんは、あのゆりかちゃんですか?出来る人は小さい頃から出来るんですね!!周囲の環境って本当に大切なのがよくわかります。レッスン続けていたら上手になれるかな………

投稿: ハル | 2008年10月 6日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/24255117

この記事へのトラックバック一覧です: わいわい・がやがや楽しいチャイルドコース:

« 大切なこと1 | トップページ | クリスマスフレンチスタイルレッスン »