« お姫様になりたい!! | トップページ | 緊張の1日 »

2008年10月10日 (金)

福山教室のひとこま

081010_15250001  福山教室には、ご年配の方も多くレッスンに見えています。80歳からお家に合わせてフラワーアレンジメントをはじめられた方がいらっしゃいます!すごく上達されていますhappy01今日は、ワイヤリングワークを駆使されて、ステキな秋の作品が出来ました。

 お花を基礎から楽しむコースを終了された方も多く、さらにご自分のお好きなスタイルを学ばれています。ドイツスタイル、オランダスタイルなどのさまざまなレッスンを受講していただいているので、教える私も楽しくレッスンできます。上級コースを教えることは、本当に励みになります。若い人も負けずに頑張ってほしいな!Imaged0810111

|

« お姫様になりたい!! | トップページ | 緊張の1日 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/24406957

この記事へのトラックバック一覧です: 福山教室のひとこま:

« お姫様になりたい!! | トップページ | 緊張の1日 »